SSブログ

柏木由紀 文春 謝罪 [芸能人、ドラマ、テレビ]

スポンサーリンク




AKB48の柏木由紀が合コン参加[exclamation&question]
6日発売号の「週刊文春」(文藝春秋)より

先週の峯岸はお泊まり騒動の責任を取り丸坊主での謝罪で業界を騒がせていますが
今回は峯岸のお泊まりの1週間前に行われた合コンだそうですよ。

合コン相手の男性陣はセレッソ大阪の扇原貴宏らJリーガー、女性は柏木由紀のほかに峯岸、さらにAV女優の明日花キララが参加していたそうです。

週刊文春はAKBのスクープがたくさんありますね。
少し調べてみたらこんなにありました詳しくは記事を調べてみて欲しいのですが

2010年10月21日号では、当時のAKB48 チームKキャプテン・秋元才加の記事

2012年2月16日号高橋みなみ関係の記事。

2012年6月21日号では、AKB48・指原莉乃の元交際相手と名乗る男性による指原との交際を暴露した記事を掲載

2012年9月20日号では、AKB48元メンバー(同年8月に卒業)の前田敦子とメンバーの仲川遥香(この後同年11月にJKT48に移籍)・大島優子が佐藤健などと深夜に合コンしたとされる複数の写真を掲載。
なお、AKB48の運営サイドでは合コンであることを否定している。

2012年11月28日号では、AKB48・チームKメンバーの増田有華がDA PUMPメンバー・ISSAとの報道
増田はこの報道を受けてAKB48の活動を辞退すると発表、同年12月に活動を終了し、さらに増田が所属していたAKB48派生ユニットのDiVAの活動も2013年1月に辞退することを発表した。

週刊文春のスクープかなりありましたね。

事実かどうかはわからないのでなんとも言えないですが
今回はまだ謝罪どうこうという話にはなっていないようです。

さらに柏木由紀実は被害者で

合コンときかされてなかったとか、
女子会だと思っていたとか
誘われていったら男性がいただけなどとの報道も出ていました。




今回は女子会でいいですよね。許してあげましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

FX業者選び